Doorkeeper

プレコワーキングバス in 小鹿野町

2019-07-22(月)09:30 - 18:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

コワーキングバス in 小鹿野町

移動しながら働き・繋がれるコワーキングスペースバスは、新しいかたちのコワーキングスペースです。

コワーキングバス 〜働きながら移動しつながる新しいコワーキングのかたち〜 
 https://coworkingbus.doorkeeper.jp

今回の行先は「埼玉県秩父郡小鹿野町」です。
バスの中で仕事しながら目的地へ向かいます。目的地には毎素敵な作業スペースを用意しています。
現地では、がっつり仕事するも良し、ご当地ランチを楽しむも良し、過ごし方は自由です。

移動するコワーキングスペースで首都圏2時間圏内の地域を巡るコワーキングバスの実証実験になります。
※バス内、現地での過ごし方は自由です。
※現地のスペース利用代は実費となります。
※実証実験中はバスではなく大型バンでの移動となります。

スケジュール

では皆さんでレッツコワーキングバス!

※前回ご乗車いただいた「ともりんさん」のプレコワーキングバス in 常陸太田市 の様子はコチラ

コミュニティについて

コワーキングバス 〜働きながら移動しつながる新しいコワーキングのかたち〜

コワーキングバス 〜働きながら移動しつながる新しいコワーキングのかたち〜

コワーキングバスコミュニティは新たな働く場の選択肢に興味・関心、もしくは利用してみたいという方向けのコミュニティです。 コワーキングスペースが移動する 会社で働く、自宅で働く、喫茶店やコワーキングスペースで働く、働き方の変化により働く場を選択できる時代になってきました。 どこでも仕事ができる時代に、私たちは新たに働く場の「選択肢」をひとつ増やします。 その新たな働く場が「コワーキング...

メンバーになる